2023-03-05から1日間の記事一覧

今更聞けない医療保険の種類とそれぞれのメリットって何?

医療保険は掛け捨て、終身どっちがいいの?それぞれのメリットを詳細解説 医療保険は大きく分けて、「掛け捨て」と言われ、保障期間のある「定期型」と、一生涯の保障がある「終身型」があります。保険料や保障内容の特徴などそれぞれ違うことから、どちらが…

事務所を持ちたいけどどうすれば。。あなたにぴったりのサービスを紹介します。

本日はレンタルオフィスのご提案をさせていただきます。 最近は、働き方の多様性から、物理的なオフィスではなく、住所を借りられるバーチャルオフィスを利用する人が増えてますよね。 今からバーチャルオフィスの利用を検討している人の中には、たくさんの…

様々なレッスン動画が見放題!内容をご紹介します!

こんにちは!本日は様々なレッスン動画のオンライン見放題サービスをご紹介します。 その中でもCLASS101+とは何かということをご紹介します。 CLASS101JAPAN株式会社が「全ての人が好きなことをしながら生きていける世の中を創る」をミッションに掲げ、様々…

皆さんが持っているスキルを販売するにはここが最適です!

皆さんは副業を始めてますか?せっかくなら自分が持っているスキルを販売してもいいかもしれません。 そんなあなたにご紹介します!早速いってみましょう。 こちらのサービスは、自分が持っている知識やスキル、経験を商品として販売することができるサイト…

個人事業主でも安心のお金と保険のサービスをご紹介

個人事業主の方は将来の心配は様々尽きないと思います。 そこで今回は個人事業主向けにちょっとしたサービスをご紹介しちゃいます! こちらのサービスは、フリーランスと個⼈事業主に特化したお金と保険のサービスです。 「仕事(WORK)」「くらし(LIFE)」…

かっこいいバッグ!欲しくないですか?

皆さんは【いいバッグを持ちたい!】と思ったことはありませんか?自分もたくさん思うことがあります。 そこで今回はおすすめのバッグがありますので是非ご紹介させて下さい! こちらの製品は、品質の良いレザーバッグや革製品を低価格で提供しているセレク…

あの有名店のビジネスカジュアルブランドを着れる1?

本日はビジネスカジュアルブランド製品のご紹介します こちらのカジュアル製品はコストパフォーマンスに優れている 全体的にはコスパ最高で満足しているんです。 軽くて涼しくて動きやすいです。何よりかなりのお手頃価格なので満足しています。という声をい…

優良フランチャイズをご紹介してくれるのはこちら!

本日はフランチャイズに特化した開業を応援している会社をご紹介します。 こちらの会社は、全国の商工会議所、商工会が共同で運営する商取引支援サイト『ザ・ビジネスモール』と提携し、フランチャイズ加盟店募集に特化したサイト『BMフランチャイズ』を2014…

メルマガを自動で配信!その方法とは?

皆さんは自動でメルマガを送れたら嬉しいと思いませんか?本日はそんなメルマガを自動で送れるサービスをご紹介します! ステップメールとメルマガ こちらのメルマガは読者にメールを一斉に送信します。そのため、新商品の紹介やキャンペーンの紹介など、同…

自動車保険を比較したい!安心して見積してくれる会社をご紹介!

こんにちは。今回は自動車保険ってどこで頼めばいいかわからない方に朗報。インズウェブの特徴をご紹介します。 インズウェブはSBIホールディングスが運営しているサイトになります。 自動車保険以外にも、生命保険やペット保険などの比較サービスも行ってい…

経営者に役立つオンラインサービスをご紹介します

こんにちは。今回は経営者に特化したオンラインサービスをご紹介させていただきます。 企業経営における課題となる「売上拡大」「戦略立案」「マーケティング」「組織人事」「マネジメント」「財務」「資金調達」などに関して、この情報サービスが提供してい…

ファクタリングって危険ではない?安全な優良会社をご紹介

こんにちは! 今回は優良なファクタリングについてご紹介いたします。 ベストファクターはさまざまな売掛債権に対応しているのが特徴的なファクタリングサービスです。 ファクタリングとは、売掛債権をすぐに現金化できるサービスです。 売掛債権とは、簡単…

不動産投資が一口から!?その内容をご紹介!

こんにちは。本日はあまり聞いたことないと思いますが1口から始められる不動産投資についてご紹介いたします。 1口1万円から始めることのできる不動産クラウドファンディングサービスになります。 お客様は1口1万円から投資が可能で、物件ごとに投資を募り…

火災保険って何に使えるの?色々ある中でもこちらをおすすめします!

こんにちは、皆さんは火災保険を使って建物の診断ができるのをご存知でしょうか? 今回紹介するのは火災保険申請のサポート業務です。 火災保険の自然災害部分の補償を利用して、給付金を申請するコンサル業務を行います。 サービス 自社社員で調査をする会…

投資用不動産を学ぶならここ!様々なセミナーも開催中

こんにちは。本日は不動産投資について学べるスクールについてご紹介いたします。 「不動産投資スクール 体験セミナー」は、不動産投資で絶対に失敗したくない人に、おすすめのセミナーです。 他社のセミナーのように、特定の物件を販売することは一切ありま…

お金についての知識はここで解決!その解決方法とは?

本日はお金の教養講座についてご紹介いたします。 商品の概要をご紹介 「お金の教養講座」は、累計67万人以上が受講したファイナンシャルアカデミーの定番講座です。 講座の前半では、効率的なお金の貯め方や、資産運用をする上で必ず知っておきたい基本的な…

株式投資は色々ありすぎてわからない!けどここなら大丈夫!

本日は株式投資スクールの体験セミナーをご紹介いたします。 「株式投資スクール 体験セミナー」は、受講生の71%がプラスの運用実績を達成しています。 選ばれ続けてきたスクールを無料で体験できるセミナーです。 知識なしで株式投資を始めると、たった20%…

保険はここで相談すべき!払い過ぎの相談もあり!その理由とは?

こんにちは!今日はこれから重要になってくる保険のご提案をご紹介します。 保険ランドリーでは、「あなたの月々の保険料を必要以上に支払っていないか」でしたり 「生活スタイルにあった保障は確保しているか」等 初心者にもわかりやすくプロの意見を交えな…

フランチャイズ開業といえばここ!様々な業種が見れますよ。

独立・開業支援サイト「アントレ」についてご紹介します 1997年2月より、独立のために必要な情報を集約した日本最大級の独立開業専門メディアなります。 利用者の興味関心のある独立開業プランへの「資料請求&資料ダウンロード、説明会予約」機能を提供して…

これからは米国株の時代がやってくる。オンラインスクールのご紹介

今日は米国株のレポートのご紹介をさせていただきます。 商品の概要 米国株 押し目レポートは、NY証券市場とナスダック市場に上場する銘柄+ETFの約7000銘柄の押し目を分析して、毎週、押し目買いチャンス銘柄を配信させていただくものになります。 サービス…

英語はやはりこれからの時代に必要。でもどうやって学びますか?

忙しい人でも結果が出る、1日1時間の効率型英語コーチングコーチングご紹介しますね。 サービス内容をご紹介 「狙いを定めずとにかく話す」のではなく、 「英語を話す」ことから逆算した合理的なトレーニングを行い、 最短距離でスピーキング力を身につける…