英語はやはりこれからの時代に必要。でもどうやって学びますか?


忙しい人でも結果が出る、1日1時間の効率型英語コーチンコーチングご紹介しますね。

 

 

 

 

サービス内容をご紹介

 

「狙いを定めずとにかく話す」のではなく、

 

「英語を話す」ことから逆算した合理的なトレーニングを行い、

最短距離でスピーキング力を身につけるプログラムを提供します。

 

 

 

 

今やる必要がないこと、無駄な工程を徹底的に排除してトレーニングの密度を高めます。

 

 

 

 

だから、忙しい人でも3ヶ月という短期間で成果が出ます。

 

 

 

 

こちらのコーチ自身は英語を外国語として習得した日本人。日本人が持つ英語学習の悩みを理解した

 

 

 

 

優秀なコーチが、最短ルートで英語力を伸ばすための実践的なアドバイスを行ってくれるんです。

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

テストの点数を上げる勉強はしてきたけど、話せるようになる気がしない・・・

 

 

 

 

適切な英会話のトレーニング方法が分からない・・・

オンライン英会話を続けても、英会話力が積みあがっている

気がしない・・・

 

 

 

 

オンライン会議で外国人と英語で話す機会が増えた・・・

あなたが英語を話せないのは能力や努力量のせいではありません。

 

 



 

”スピーキングに特化したトレーニング”をしたことがないからなんですよね。

 

 

 

 

ダイヤモンド英語コーチングが解決します!

特徴1

スピーキングに特化した学習プログラム

「英語を話す」ことから逆算した良質なインプットとアウトプットの両方を、バランスよくトレーニングできるカリキュラムを採用。テストの点数を上げる勉強のみをしてきた方にとっては「こんな英語学習したことない!」と思っていただけると思います。

 

 

 

 

 

スピーキングに特化した学習プログラム

 

 

 

 

 

外国人が聞き取りやすい発音の習得

実際に使う場面をイメージして、ニュアンスを含めたインプット

言いたいことがすぐ英語で出てくるための瞬発力トレーニン

 

 

 

 

 

コーチとの英会話セッション

日々の英作文課題

 

 

特徴2

 

挫折させない

 

 

 

 

適切な目標設定、最適なカリキュラム提案、日々のモチベーション管理など、あなたの英語力向上に向き合います。

 

 

 

 

 

特徴

3他社1/3の価格

 

・完全オンラインなので、家賃、人件費を

抑えることが可能です。

 

 

 

 

・最新ITサービスの活用することができます。

 

 

 

 

これを機会に是非英語習得してみましょう!