皆さんが持っているスキルを販売するにはここが最適です!

皆さんは副業を始めてますか?せっかくなら自分が持っているスキルを販売してもいいかもしれません。

 

 

 

そんなあなたにご紹介します!早速いってみましょう。

 

 

 

こちらのサービスは、自分が持っている知識やスキル、経験を商品として販売することができるサイトです。

 

 

 

クラウドソーシングサイトでもスキルを活かして副業をすることはできますが、こちらなら自分から趣味やスキルを出品して販売することができるのが魅力です。

 

 

 

 

基本的には、出品している知識やスキル、経験などに対して仕事が来るという形になります。

 

 

 

 

また、出品する商品の値段は、自分で自由に決めることができます。

 

 

 

また、出品に際してのランク制度が設けられており、ランクが高くなればなるほど、購入されやすくなっていきます。

 

 

 

 

実際に仕事を受注し、相手から評価をもらえれば、単価を上げていくこともできます。

 

 

 

 

販売価格について

商品の販売価格は自分で決められます。

 

販売にかかる料金は以下の3種類です。

 

 

 

基本サービス料金

オプション料金

おひねり(追加支払い)

この3種類の料金内容について、詳しく紹介していきます。

 

 



 

基本サービス料金の最低価格

まずは基本サービス料金の最低価格から紹介していきます。

 

 

 

 

商品のカテゴリによって最低価格を定められています。最も低いカテゴリでの最低出品価格は500円となっております。

 

 

 

 

カテゴリごとで詳しく紹介しますと、イラスト、Webサイトのバナーなどのデザイン、ブログ記事作成、せどりの相談などの最低価格は1000円、ECサイト構築、経理・財務・会計(公認会計士)は3000円等々。

 

 

 

 

 

このように、カテゴリーやサービスの内容ごとに細かく最低料金が決まっているため、出品前に確認しておきましょう。

 

 

 

 

始めたては実績を増やすためにも、最低価格での出品が望ましいです。

 

 

 

 

オプション料金

次にオプション料金について紹介します。

 

 

 

オプション料金とは、基本サービスとは別に追加サービスの料金になります。

 

 

 

出品者が有料オプションを設定することで、より幅広く商品を売ることができます。

 

 

 

具体的なものとして、電話相談サービス以外では、基本料金のほかにオプション料金の設定ができます。

 

 

 

仮に、似顔絵作成(顔だけ、1人)を基本としていた場合、「2人ペアで作成+2000円」「全身作成+3000円」など、基本のサービスに付随する内容をオプションとして設定できます。

 

 

 

ただし、オプションの購入を促したり、オプションを購入しないと成り立たない設定は禁止となっています。

 

 

 

 

また、オプション料金も基本料金と同様に事前決済で、手数料の対象となることに注意しましょう。

 

 

 

ぜひ副業にチャレンジするならこちらから挑戦してみて下さいね。