様々なレッスン動画が見放題!内容をご紹介します!


こんにちは!本日は様々なレッスン動画のオンライン見放題サービスをご紹介します。

 

 

その中でもCLASS101+とは何かということをご紹介します。

 

 

 

CLASS101JAPAN株式会社が「全ての人が好きなことをしながら生きていける世の中を創る」をミッションに掲げ、様々な分野のクラスを展開している定額制のオンラインレッスンプラットフォームです。

 

 

 

 

 

CLASS101は2018年韓国でサービスを開始して以来、2019年にアメリカで、2020年には日本でサービスを開始し、現在では、日本・韓国・アメリカで11万人以上のクリエイターが活躍し、2,600以上のクラスが開講中です。

 

 

 

 

CLASS101+の魅力

CLASS101+では、自宅でいつでも何度でもバラエティに富んだ250以上の講座が見放題で楽しめます。

 

 

 

 

いつでも、どこでも、納得がいくまで何度でもレッスン動画を見直すことができるので、忙しい人でも自分のペースで学ぶことができるんです。

 

 

 

CLASS101+では、手芸、クラフト、アートだけでなく

 

 

語学、Webデザインなどキャリアアップに繋がるクラスも続々とオープンしています。

 

 

 

CLASS101+でいま人気のクラスとは?

CLASS101+では、多様なクリエイターが考え抜かれたカリキュラムで、クリエイター独自のノウハウを分かりやすく伝授してくれます。

 

 

 

 

CLASS101+では準備の手間を省くため、各クラスの受講に必要な材料・道具がある場合、各クラスページからリンクされているキット購入ページから購入できます。

 

 

 

 

いかがでしょうか?その人に合ったクラスをご紹介しているので、きっとあなたにもぴったりなものが見つかるはず。是非とも体験してみて下さいね。