経営者に役立つオンラインサービスをご紹介します


こんにちは。今回は経営者に特化したオンラインサービスをご紹介させていただきます。

 

 

企業経営における課題となる「売上拡大」「戦略立案」「マーケティング」「組織人事」「マネジメント」「財務」「資金調達」などに関して、この情報サービスが提供しているソリューションや具体的な成功事例を随時公開しているこちらのサービス。

 

 

 

 

経営者に限定した会員制のメディアのため、会員のみにシェアされる、有益性の高いビジネス情報が飛び交う場となっています。

 

 

 

本サービスはNewsPicksが提供するサービスを元に運営しています。『社長online』に登録することで、NewsPicksのプレミアムプラン(有料版)も利用可能なサービスとなっており、読者である経営者のニーズに幅広く応えるものです。

 

 

 

 〜社長の日々の情報収集を最適化〜

 

こちらの会社は150を超える業種別のコンサルティングを通じて、「世界に誇れるグレートカンパニー」を社会に増やすことを目指しています。

 

 

 

 

今後の経営環境は、毎年悪化し続ける人材不足問題、顧客の志向の変化、デジタルシフトによる他業界の新規参入など、想定以上に変化していくと考えられます。

 

 

 

 

変化に対応し、勝ち抜いていくための武器としての「情報」提供を強化します。

 

 

 

 

こちらの会社が50年の歴史で蓄積したコンサルティングのノウハウ、数々の成功事例のほか、有料で実施しているセミナーのダイジェスト、動画コンテンツなど、さまざまな形で発信しており、今後もコンテンツをより充実させていく予定です。

 

 

 

 

この他にもユーザーには、こちらの会社が主催するセミナーの割引価格適用などの特典が付与されます。 

 

 

 

 

経営者が知っておくべき中堅・中小企業の経営課題に対するリアルな成功事例・失敗事例を学べます

 

 

 

 

NewsPicksの有料記事も閲覧ができ、幅広く情報を得られます

 

 

 

 

コンサルタントがニュースを解説、中小企業経営者に役立つ形で提供しますこちらの会社が提供するサービスに関して割引など優待を受けられます

 

 

 

 

こちらの会社について

 

お客様の業績を向上させ、社会的に地位の高い「グレートカンパニー」を多く創造することをミッションとしています。

 

 

 

中堅・中小企業を対象に、日本最大級の専門家を擁し、業種・テーマ別に「月次支援」「経営研究会」を両輪で実施する独自の支援スタイルをとっております。

 

 

 

その現場に密着し、経営者に寄り添った実践的コンサルティング活動はさまざまな業種・業界の経営者から高い評価を得ているおります。

 

 

 

ぜひ皆さんも一度目を通してみて下さい。