2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20代の転職は成功できる?その対策方法をまとめてみました。

「転職を成功させたい」っていうけれど、実際何をもって転職が成功したといえるのでしょうか?大切なのは「転職して何を実現したいのか」という転職したい理由、転職の目的を整理し、転職成功の判断軸を明確にすること。その軸をぶらすことなく転職活動を行…

社会人になって世界一周をしてみたい方へ。こんな夢のような世界もあります!

世界一周する方は様々な世代の方がいると思います。 学生が多いのも、退職者が多いのもなんとなく想像つきますよね。20代から40代の社会人経験者も多くいます。 この記事では、社会人が世界一周に行く前に知っておいたほうがいい、流れとコツを教えちゃいま…

酸素カプセルってよく聞くけど効果はあるの?何に効くのかを調べてみた

皆さんは酸素カプセルを使用したことはありますか? 酸素カプセルは今あらゆるところに置いていますが、なぜ置かれているか?それにはたくさんのメリットがあるからなんです! では早速みていきましょう。 疲労回復運動して筋肉が疲労すると、疲労物質である…

ECサイトを使うメリットをご紹介!デメリットもある?徹底解説してみた

皆さんはECサイトを利用していますか? 現在、ECサイトは経済産業省が2022年8月に公表した「令和3年度電子商取引に関する市場調査 報告書(経済産業省)」によると、物販系分野・サービス分野・デジタル分野を合わせた2021年の国内EC市場規模は「20兆6,950億…