かっこいいバッグ!欲しくないですか?


皆さんは【いいバッグを持ちたい!】と思ったことはありませんか?自分もたくさん思うことがあります。

 

 

 

 

そこで今回はおすすめのバッグがありますので是非ご紹介させて下さい!

 

 

 

 

 

こちらの製品は、品質の良いレザーバッグや革製品を低価格で提供しているセレクトショップです。

 



 

 

 

取り扱っているブランドは、自社が立ち上げたプライベートブランドをイタリアやフランスなどの海外ブランドのバッグも取り扱っています。

 

 

 

 

バッグの価格帯は1万円~7万円代です。価格差が大きいですが、これはプライベートブランドが低価格で、海外ブランドのバッグがやや高いためです。

 

 

 

 

こちらのブランドのターゲットは、20代後半~30代前半のメンズビジネスマンですが、シンプルでスタイリッシュなデザインのため、どの年代の方が利用しても大丈夫です。

 

 

 

 

バッグの種類は、ビジネスシーンからカジュアルシーンで利用できるバッグを提供しており、近年流行っている3WAYバッグなど、トレンドを意識したバッグも取り扱っていますのでいろんなシーンに使えるのもまた便利ですね。

 

 

 

 

ちなみにバッグ以外にも財布、名刺入れ、カードケースなどの革製品も取り扱っているので、ビジネス用品をTRANSIC(トランジック)で揃えることもできますよ!

 

 

いかがでしたか?皆さんにも商品の良さが伝わったかなと思います。

 

 

これから皆さんは旅行や仕事も出社したり外に行くことも増えると思いますので、いろんな場面で使えると思います。

 

 

ぜひこのバッグを活用してみて下さいね。