WEBデザイン・WEBマーケティングを学ぶならどこがおすすめ?

最近転職市場の間では最近WEB系の求人が増えているのをご存知ですか?


やはりそれは市場価値もどんどん上がっており、IT系と同様人手不足が原因だと思います。


それに加えて今から未経験で入社しても最初から覚えることが多くて思ったほど簡単ではなかった、、、なんていう事例もよく耳にします。。


それなら誰かに教わったほうが得じゃないですか?


そう言ったサービスも世にはたくさんありますが、最新のスクールは一味違います。


それではご紹介させていただきます。

■今回のサービス/商品の概要
ただ「作れるだけ」の制作者ではなくこれからは「提案」できる人材が求められているのです。こちらの企業は成果の出るWebデザインを習得できるWebデザインスクールなんです!


■サービス/商品の強み
成果のでるLP&バナーを制作できる圧倒的ボリュームのカリキュラム

特徴①基礎から学べるバナー制作カリキュラムがある
デザインやバナーの基礎からAdobe Photoshopillustratorなどツールの使い方まで動画カリキュラムをご用意しています

特徴②マーケティングも一緒に学べるLP制作カリキュラム
LPの案件を獲得してから、納品するまでに必要なスキルが身につくカリキュラムを揃えています!


情報設計
レイアウト
ワイヤーフレーム作成
キャッチコピー
LPデザイン
LP事例
HTML
CSS
FTPソフト
サーバー
Web広告
Googleアナリティクス
ヒートマップ分析
ポートフォリオ制作

等々、自分が覚えたいコースを選ぶことが出来ます。


特徴③なんと完全未経験でも安心!制限なしのカリキュラム&手厚いサポートしています。

 

自分のペースで何度でも視聴できる動画授業、動画教材による授業で、
わからないところを何度も繰り返し復習することが可能なんです!


また、マンツーマンで講師からのフィードバック受け放題ができて復習授業回数無制限!


プロの講師へ何度でもフィードバックをしてもらうことが可能です!


更に
チャットでの質問し放題
無料のキャリアサポート


チャットでの質問も24時間対応可能!些細なことでも質問しやすい環境をご用意しています。

特徴④未経験からでも副業スタートできる案件紹介&卒業後のサポート


副業案件紹介システムも完備
LP制作やバナー制作など実績を作りながら副業できる案件のご紹介を行っています。

 

いかがでしょうか?


こう言ったサービスを利用するのも一つの手です。

ぜひ検討材料に入れてみてくださいね。