火災保険って何に使えるの?色々ある中でもこちらをおすすめします!


こんにちは、皆さんは火災保険を使って建物の診断ができるのをご存知でしょうか?

 

 

 

今回紹介するのは火災保険申請のサポート業務です。

火災保険の自然災害部分の補償を利用して、給付金を申請するコンサル業務を行います。

 

 

 

 

サービス

自社社員で調査をする会社が多い中、弊社は一級建築士などプロ調査員による調査にこだわります。

 

 

 

顧客が給付金(保険金)を手にして初めて手数料が発生します。

 

 

 

 

そのため、物件調査や資料作成などの火災保険申請サポートの費用は一切無料です。

 

 

 

 

あくまで保険会社から給付金が振り込まれた場合のみ、成功報酬として費用が発生します。

 

 

 

 

成功報酬の費用は業界平均35%ほどですが、弊社は25.8%でやってるんです。

 

 

 

 

 

また業務全般を提携している弁護士法人がチェックしているため法律的にも安心ですね。

 

 

 

弁護士などプロによる信頼のサポート

プロレバの実績は累計19,000件。一級建築士などの熟練の火災保険調査人が給付金を受け取るまで、責任を持って火災保険申請サポートします。

 

 

 

また、法律のプロがサービスをサポートするので、トラブルなく安心してご利用いただいております。

 

 

 

 

業界最安値の手数料25.8%

手数料は完全成果報酬の25.8%(税抜)のみ。

 

 

 

 

また、調査費や資料作成など無料で対応しています。万が一申請が降りなかった場合は一切費用がかかりません。ノーリスクで100万円以上の給付金がもらえる可能性もございます。

 

 

 

 

Googleで比較サイトで1位を獲得

火災保険申請比較.com で1位を獲得しています。

 

 

 

 

実績、手数料の安さ、給付額、認定率等の観点からも最高評価をいただいております。 

 

 

 

 

また、Googleでも五つ星と満点評価をいただいており、多くのお客様から喜びの声がよせられています。

 

 

 

 

ターゲットは40代以降の戸建の火災保険加入者(マンションは対象外です)

 

 

 

 

 

 

注意点は火災保険申請サポートのサービス概要は、あくまで「火災保険が申請可能か調査するコンサルサービス」であり、リフォームや補修工事等の営業は一切行いません。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?まだ事業をスタートしたばかりですが、一緒に売上を作っていければと思います。ぜひ参考にしてみて下さいね。