個人事業主でも安心のお金と保険のサービスをご紹介


個人事業主の方は将来の心配は様々尽きないと思います。

 

 

 

そこで今回は個人事業主向けにちょっとしたサービスをご紹介しちゃいます!

 

 

 

 

こちらのサービスは、フリーランスと個⼈事業主に特化したお金と保険のサービスです。

 

「仕事(WORK)」「くらし(LIFE)」「お金(MONEY)」「与信(CREDIT)」の4つの観点から、フリーランスがもっと自由に安心して働けるようインフラサービスを提供してくれるんです。

 

 

 

 

フこちらのサービスでは、利用者にフリープランも含めて、3つのプランが用意されています。

 

 

 

 

有料プランにすると事故補償の適用範囲が広くなる。

プレミアムプランでは、月額770円相当のバーチャルオフィス(ライトプラン)がついている。

 

 

 

 

 

こちらのカード決済の決済手数料が安くなる。

有料プランにするとフリーナンス口座の利用実態が無くてもアカウントが休止状態にならないんです

 

 

 

 

即日払いは、急遽お金が必要になった際に助けてくれるサービスです。

 

 

 

請求書をこちらのサービスに買い取ってもらい、その代金を最短当日で自分の口座宛に振り込んでもらうことができます。

 

 

 

 

 

あんしん補償は、個人事業主特有の事故補償をおこなってくれるサービスです。

 

 

 

最高5,000万円まで事故補償があり、個人事業主特有の事故に関して、幅広くカバーされているのが特徴です。

 

 

 

 

あんしん補償プラスは、ケガや病気で働けなくなった場合に補償してくれるサービスです。

 

 

 

月々数千円の掛け金で就業不能時の収入減をカバーしてくれるのが「あんしん補償プラス」になります。

 

 

 

バーチャルオフィスは、月々数百円で都市部(銀座 or 福岡)にオフィス機能の一部を持つことができるサービスです。

 

 

 

ビジネス用に自宅とは別の住所を使いたい場合に利用します。

 

 

こういったサービスの他にも様々な情報があります。一度個人事業主の方は実感してみて下さいね。