事務所を持ちたいけどどうすれば。。あなたにぴったりのサービスを紹介します。


本日はレンタルオフィスのご提案をさせていただきます。

 

 

 

最近は、働き方の多様性から、物理的なオフィスではなく、住所を借りられるバーチャルオフィスを利用する人が増えてますよね。

 

 

 

 

今からバーチャルオフィスの利用を検討している人の中には、たくさんの選択肢から住所を選びたいと思っている人も多いはずです。

 

 

 

 

そこでおすすめなのが「Karigo」です。

 

 

 

 

都内の数店舗のみというバーチャルオフィスが多い中、Karigoは全国に店舗があり、多くの選択肢の中から住所を選べます。

 

 

 

 

こちらではそんなKarigoの魅力をお伝え。

 

 

 

 

Karigoは、バーチャルオフィスがほとんど知られていない2006年から運営を行っている老舗の企業です。

 

 



 

なんと60,000社を超える企業の利用があります。

 

 

 

 

サービス内容

Karigoは「ビジネスで活用できる住所を取得できるサービス」です。

 

 

 

 

実際にあるオフィスは必要ないが、荷物の発着先、HPなどで公開する場所、あるいは法人口座の登録用に「自宅とは別の住所をもちたい」という願いを安価にかなえてくれます。

 

 

 

 

店舗数 56店舗

 

プラン ホワイトプラン

 

ブループラン

 

オレンジプラン

 

決済方法 クレジットカードもしくは銀行振込でのポイント購入

 

利用開始までの日数 4〜8営業日

 

他オプションサービス KarigoPark

 

秒速FAX送信、秒速FAX Plus受信

 

Karigo×創業手帳

 

プランごとのサービス詳細は、次の項目で紹介します。

 

 

 

 

店舗

Karigoは、東京を中心に北海道から大阪・福岡・沖縄まで全国に55店舗と、アメリカに1店鋪をもっています。

 

 

 

 

全店舗名

利用をおすすめする人

Karigoは以下のような人におすすめです。

 

 

 

 

HPなどで公表する用の自社の住所がほしい人

 

郵送物の発着先としての住所がほしい人

 

使用する住所を全国各地から選びたい人

 

格安で住所取得ができるので、実際のオフィスを必要としないビジネスを行っている人にとっては利用価値ありです。

 

 

 

また、全国各地に店舗があるため、ビジネスの拠点を地方に置きたいと思っている人でも便利に活用できます。

 

 

 

「オフィスの住所」をもつことで、法人・個人事業主フリーランス・副業としての活動の幅を広げられますね。

 

 

 

是非この機会に利用してみて下さいね。